2012年10月1日月曜日

メイシーのiPhoneアプリが登場しました

メイシーのiPhoneアプリが登場しました!

ユーザーの皆様のご要望にお応えして、メイシーのiPhone用アプリを開発いたしました。

http://itunes.apple.com/jp/app/meishi/id554894177

メイシーのiPhoneアプリでは、名刺データの検索・閲覧と、名刺をカメラで撮ってデータベースに登録する機能がお使い頂けます。

名刺データは、iPhone内に暗号化して保存されますので、飛行機の中など電波の入らないところでも閲覧が可能です。検索も非常に高速となっており、いつでもどこでも、さくさくとメイシーをお使い頂けます。

名刺データからは、地図を表示したり、電話をかけたりすることができますので、外出先での訪問先への連絡などに便利にお使い頂けます。

名刺交換したあとで、名刺をさっとカメラで撮って入力することができますので、タイムリーかつ手軽に名刺の追加が行えるようになりました。

是非、お試しください。

使ってみて、ご要望、ご不明な点、問題点などありましたら、お気軽にメイシーサポートまでご連絡頂ければと思います。

facebookのメイシーページへの「いいね」もまだの方はぜひお願いします!
http://www.facebook.com/mayseejp

皆様のご期待、ご要望に応えられますように更に業務に邁進していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿